高校三年生の女子です。私は小学生の頃からいじめられることが多いです。
中学生の頃は太っていることからなのかわからないけど、陰口とか肩をぶつけられることが多かったです。それが3年間続いていました。
高校に入り、また嫌がらせが無いといいなと思いながらも入学したのに、嫌がらせされました。中学時代の体型のことも気にして、ダイエットもして10キロも痩せることができ、普通の体型までにできました。
それなのに、また陰口が起こりました。
私はジャニーズが好きで、Twitterのジャニーズ垢のフォロワーが4000人いるのですが、そのアカウントをなぜか特定され、拡散されました。
4000人いるから調子乗ってると思っているみたいです。私は増やしたいと思って増やした訳でもないのに、ジャニーズ好きじゃない人が面白がって見ているみたいです。
しかも、ぶりっ子しているとかも言われています。私は学校でぶりぶりしたことなど1度もないのに言われています。
自分の持ち味は、優しさと明るさだと思っていたのに、それをぶりっ子というひとくくりで悪口になっているのが本当に悲しいです。
高校入ってからの悪口の全部を唯一の友達に教えてもらいました。ですが、その悪口を言った途端、その友達も別のクラスの人の所へ行ってしまい、1人の状態です。
その友達はLINEで、気にしてないよ!と言っていたのに、行動は私を避けているかのような感じなんです。
正直、誰を信じていいかわかりません。
親には言いました。親には申し訳ないけど、もう学校には行きたくないです。
もう3ヶ月くらいで卒業出来ると思ったらこんな出来事が起こってつらいです。
私はどうすればいいのでしょうか?