食べすぎ、太る恐怖と、太った自分への自己嫌悪から、下剤乱用を繰り返しています。

158センチ43キロ〜45キロ。水泳部に所属している大学生です。
もともと胃下垂で、よく食べられる方でした。
4月から一人暮らしを始めました。すぐに料理にハマり、買わずに自炊することで節約しようと思い、そこそこに家事を楽しみながらも毎週土曜の夜はなんでも食べていい日にしよう、と決め、お菓子など買い込んで、テレビを見ながら食べ過ごしていました。
しかし、6月頃から、水泳で思ったように結果が残せないことに焦り始めました。上手くいかない練習も多かったです。私は食べることで幸せを感じたいと思い、週1.2回、土曜日とは別にやけ食いをするようになりました。お菓子が多かったです。普通の食事の後に、1000キロカロリーほど甘いものを食べる…その頻度はどんどん増していきました。
やがて、お腹が苦しくなるまで食べるようになりました。そんなことしていたら、体重はかなり増えました。4月は40キロだった体重は、45キロを越えるまで太りました。脂肪が増えたというよりも、浮腫んでいるの方が正しいかも知れません。糖質の摂りすぎで、次の日の朝練は顔がパンパンでした。その時はまだ、食べすぎちゃった!と周りに言える程度でしたが。
そのときくらいから、周りに、ちょっと太った・体が大きくなったよねと言われることが増えました。増えた分は筋肉だとも思えなくて、脂肪で太ったんだと理解しました。
やがて8月頃から、食べた罪悪感・自分への嫌悪感から1日おきに絶食したり、下剤を飲むようになりました。そのときは3粒くらい、規定量です。生理が止まっていることが気になり病院に行くと、肝臓にダメージが来ていると言われました。その時はそれがいわゆる過食のせいだとは思わなくて、下剤か、ちょっとお菓子の食べすぎかな、くらいに思っていました。
10月くらいから、食欲が抑えられない感覚を感じるようになりました。甘いものだけでなく、主食も肉も揚げ物も、そして飲み物も、お腹に詰め込むように食べるようになりました。やめたいと思っても、やめられません。お腹が痛くなっても、お腹がすいているようなきがします。食べすぎて体重が食前より6キロ以上増えていることが多々。
そして、過食1日と絶食1か2日を繰り返し、それに加えて下剤10錠+ランニング14キロなど、めちゃくちゃです。練習も20000m泳いでいます。食べすぎるくせに太るのは嫌、矛盾しているし意志が弱い自分が嫌です。
先輩や同期と食事に行く時もあります。いつも、さすがとか、やっぱりよく食べるねと言われます。
過食する日は、火曜・木曜・土曜。というのも、次の日朝練がないからです。朝練がある日の前日だから過食しちゃダメだ…そのくらいの分別はつくようです。
昨日はピザ3枚、ケーキ1ホール、ハンバーガーとポテト2セット、菓子パン4つ、白米3合、シュークリーム、ガトーショコラ、大福8つ、チーズケーキ、チョコのお菓子6箱、ジュース…これらを1時間で押し込むように食べました。ふつうに食事をできない自分が嫌で、太っていく自分も嫌で、泣きそうでした。何度も吐こうと思って、吐けませんでした。
バランスのとれない食事を食べ過ぎるばかりで水泳の結果が出ない、生理は3月からずっと来ません…部活の仲間もみんな一生懸命サポートしてくれます。部活の仕事でも迷惑かけてばかりなのに、見捨てないでいてくれます。
両親もどんなに結果が悪くても褒めてくれます。
そんな周りの思いを裏切っている自分が嫌です。大嫌いです。

私は摂食障害なのでしょうか?
また、私はどうすればいいのでしょうか?
両親や仲間には話せまん。これ以上、競技以外のことで心配かけたくありません。なによりも、嫌われたくないです。