はじめて相談させて頂きます。現在大学1年の18歳です。

大好きだった祖父の死や受験のストレスが原因だったのかはわかりませんが、高校3年の春から食欲が少しずつ無くなりました。当時標準体重以上あったのでそれをきっかけに筋トレや軽いジョギングやカロリー計算を初め、秋頃までに10キロ痩せました。

しかし迫ってくる受験や家族へのストレスから過食症になりました。当時何度も吐こうとしたのですが吐けず、下剤を使っていました。

このままではいけないと思い、冬からメンタルクリニックとスクールカウンセラーに通いました。その二つはあまり効果は感じられませんでした。他には信頼できる学校の先生にも相談しました。そのときの1番のストレスは仕事の度にヒステリーを起こし怒鳴ってくる母親と過去に寝ている間に体を触ってきた父親の恐怖と受験への不安だったので、大学生になって一人暮らしをすれば過食も良くなると思い、必死で勉強し、第一志望の大学に合格しました。

センターが終わってからは過食の量も頻度も冬に比べたらかなりマシになり、第一志望を合格して、下剤も捨てることができました。

大学に入ってからは親へのストレスがなくなって、親と丁度良い距離感で接することができるようになりました。しかし、わたしは学費以外の一人暮らしの費用を全て奨学金と自分のお金で払わなくてはならないのですが、最初に応募したバイト先の対応が悪く、何週間連絡をくれなかったり給料を渡されるのが不定期で(このバイトは今も続けています)、次にいったバイトはとてもきつくてやめてしまいました。自分が元々かなりドジでたくさん失敗したこともあって、働くことが怖くなりました。新しいバイトを探そうにも新しいところで上手くやっていける気がしません。そして大学で友人はできたのですが、心を開ける友達ができず、高校のころ大好きだった担任の先生もいなくて、ずっと虚無みたいな感じです。単位もかなり落としてしまいました。大学に入ったら全て救われると思っていたのに憂鬱になる頻度がかなり増してとてもつらいです。過食もたまにしてしまうし、普通の食事が取れません。大学のスクールカウンセラーにも何度も通ったのですが、相手の先生への不信感があり、何度か予約をサボってしまったので行きづらいし良くなる気がしません。月1で無料診察ができる学校医の方とも1度お会いしたのですが、そのときに摂食障害に加えて重度の睡眠障害と躁鬱だと言われました。(昼夜逆転していてただしい生活が送れません)
摂食障害に関しては少し遠いところですが良いお医者さんがいるそうですが、先述のようにバイトが上手くいっておらず、自分のやりたいこともやれず、かなりギリギリの生活をしているので通うことができません。楽しい生活と普通の食生活を送りたいです。1日のほとんどをベッドでぼーっと過ごしたり帰省して親や親戚に何か言われる度に泣くような現状を少しでもよくしたいです。何でもいいので何か方法があれば教えてください。

長文失礼致しました。よろしくお願いします。