摂食障害です。
24歳摂食障害歴5年ほどです。
主に拒食と過食嘔吐です
149㎝33㎏台です。
『きっかけ』
専門学生のときに、先生の標的になりストレスが重なり始まったと記憶してます。
生徒全員の前で名だしさ、れなにもできてない、こんなんのも出来ないのか、など言われてました。
一時期必要な道具も持てなくなりました。
精神科にも行き不安障害と言われてカウンセリング、薬出されましたが卒業と同じぐらいで病院もやめました。
『進行』
仕事がきまり、働きはじめてからはストレスや疲れはありましたが、過食なんかは落ち着いてました。
働いて1年目で先輩が辞めて上が私しかいないと言う状況になり、夜だけ過食嘔吐が毎日でした。(拒食はまだです)
それが1~2年続きましたが、毎日は良くないと思い、彼に告白し毎日から脱却するように頑張りました。(彼は理解してくれだからあんなに食べてたのかと笑ってました)
なんとか休みの日のみの過食嘔吐で昼と夜だけになり継続してます。
今は、回数は減ってますしさらに減り週1~2回夜だけになりました。
それと共に拒食も始まってしまいました。
『現在』
過食嘔吐は休みの日だけです。
仕事の日のメニュー
朝、パイナップル6切れほどにビタミン類のサプリ
昼、ベーグル1個プチトマト1~2個苺1個
夜、千切りキャベツのサラダを3口ぐらいに納豆1パックに体重が良ければ魚や目玉焼きにサプリ
夜食、満足バー、小分けしたナッツ×4
水分恐怖もあるので、夏場とかはちょこちょこ取りますが、基本夜寝る前に350ml程のゼロコーラしか飲めません。
飴やうまい棒も食べたりしてます
サプリの種類は、ビタミンE、C、B、乳酸菌、麹、亜鉛、野菜、EPADHA
休みの日のメニュー
朝、メロンクリームパン、ベビーリーフ
昼、食べたりたべなかったり
夜、過食
糖質恐怖でもあるので、休みの日パン食べたり、過食前は桑の葉サプリやサラシアなど飲んでます。

これが2年は続いてると思います。
これまでは、難なく吐けてましたが、ここ最近吐きにくくなりました。
白湯や炭酸も効いてるかわかりません。
うどんも吐けてたのに1本も出なかったときはショックでした。
気分の落ち込みも激しいですし、仕事は行ってますが、ほんとはもうなにもしたくないです。
病院にはいってないです。
親も知りません。
知ってるのは友人1人と彼のみでこの2人には頻繁に相談し、話してます。

吐けなくなったのをきっかけにやめたいとは思いますし、吐いてても辛いのでやめたいですが、太る恐怖もありますが、食べ物を体に残す恐怖もあります。
頭では、吐けなくて胃に残った分も合わせると普通の人が食べたりした量と変わらないとわかってるんです。
でも、いざ食べ物を目の前にすると怖いですし、許可したものか食べれなくて、過食したらまた吐けなくなるってなるのも怖くて、たぶん、1番怖いのは吐けないことです。

病院はいきなくないです。
前いったときもなにも変わらなかったので…

長文すいません