過食嘔吐に悩んでいます。私は社会人4年目で26才です。

仕事やプライベートで嫌な事があるとやけ食いをし、終いには吐いてしまいます。

過食嘔吐を初めてしたのは2年前で、週4回以上吐くようになったのは1年前からです。

最初は当時付き合っていた彼氏に振られ、仕事も上手く行かず、生きていても無価値な人間なのでせめて外見だけはマシに見せようと吐くようになりました。

私は毛深いのがコンプレックスと足の皮膚がストレスでボロボロでストッキングが履けないため、パンツスーツを着用しているのですが、ウエストや太ももがキツくなると太ったストレスで辛くなります。

今も太りたくないため、朝と昼は極力カロリーを控え、夜に食べすぎた場合は吐いてしまいます。

1人で食事をすると高確率で過食してしまいます。彼氏や友人、家族と一緒にいる間は過食嘔吐せずに済んでいますが、仕事が忙しくなると人と会うことが億劫になり、一人暮らしの家にこもって過食してしまいます。

休日はジムに行き、ランニング7km、水泳1km、筋トレ1hして、なんとか体型をキープしていますが用事が入り、ジムに行けなくなると強いストレスを感じます。

今後の昇進や結婚の事を考えると彼氏にはもちろん、家族にも過食嘔吐のことは話せません。

私の完璧主義と周りに頼れないプライドの高さが悪循環を産み、年々悪化しているのだと思います。

食べては吐いてを繰り返す毎日が辛いです。

周りに相談すらできない自分のプライドの高さに嫌気がさします。どうすればよいのでしょうか。