初めて相談させていただきます。色々と限界です。私は28歳の女で、過食嘔吐歴8年になります。149cm 37-38kgの間をウロウロしてます。病的な細さではないと思っています。

幼い頃から家族や友人に容姿や性格を貶され、大人になった今でも自分自身を形作る全てに自信が持てずにいます。

母親は私が過食嘔吐してるのを知っています。私にブスだのバカだのデブだの、お兄ちゃんは優しくて可愛いのに、などと散々言ってきて、今更になってもっと太った方がいいとか、言ってくるのが凄く不快です。

兄の方が好きなくせに、私を大事にしてるように振る舞うのが腹立たしいです。言動に一貫性がなくて嫌です。

また恥ずかしいことに、私は今まで一度も恋人ができたことがなく、いつも遊ばれて終わってしまいます。その事も凄くコンプレックスです。。

寂しくて、ありのままの自分でも大事にされたいのに、痩せていないと、太ってしまったら誰も私を愛してくれないという気持ちが凄く強いです。

食べて吐いてなんて、疲れるだけなのに。寒くなって、余計苦しいのに、頭で解ってるのに、辞められないんです。

治したい、でも太りたくない。太ってまた醜いって周りに笑われるのが、すごく怖いです。人生に希望が持てず、どうしたらいいのかわからないです。

いい年して情けないですし、甘えてるのは理解していますが、なんでもいいので知恵を貸してください。