初めて投稿します。29歳男性です。中学生の時に東京から福岡に引っ越して十数年の月日が経過して、自分は生きている価値がないのではないかと思う位かなり自信を無くしています。
福岡での環境の変化に適応できず、引きこもりになり、かろうじて学校に通えるようになるも成績も運動能力も最悪で、虐められる毎日をおくってました。
高校に入っても変わらず虐められ、正直学校を辞めたかったんですが、勇気をだせずそのまま卒業しました。
その際僕だけ受験に失敗して、他の同級生は幸せそうに大学や専門学校に行くことが決まり、何で僕だけ失敗するんだと劣等感を抱きました。
浪人して、何とか大学に入ったものの就職にも失敗して2年バイト生活後どうにか就職できましたが、仕事が自分に合わず、うつ病手前になり、半年で退職しました。
またバイトしながら就職活動をして今度は自分に合う仕事を見つけましたが、契約満了を理由に辞めさせられました。
以上のことから虐められた経験や記載してませんが、自分がやってしまった過ち、そしてまた失敗してしまうのではないかという不安に苛まれており、これらのことが頭から離れられません。
来年30歳ですが、これから先やってく自信がありません。
僕に未来はあるんでしょうか?