はじめまして。
初めて相談投稿をさせてもらいます。

本題なのですが、私は実の兄に対して恋愛感情を抱いているのかもしれません。

私たちは兄妹にしては仲のいいほうだと思っています。兄も私を妹として大切にしてくれているし、可愛がってくれます。
兄と一緒だと嬉しいし、兄が一人暮らしを始めるというときはとても悲しかったです。
そういうのもあって、私ってブラコンなんだなーと、それでも家族愛の延長のように思っていました。

ある日、母がいった「兄はいい相手いないのかねー」という言葉で兄がそういう相手を連れてくる想像をしました。
どう足掻いても兄のそういう相手は私じゃなくて、そう思うとなんだか辛くなってしまって。
それからはずっと、どんな人が好きなの?私とは全然違う人?なんてグルグル考えこんでしまって。仕舞いには泣いてしまって。
兄がそういう話題を出した訳でもないのに…。

それからは友達の惚気とか聞くのすごく辛くなっちゃって。私は兄が結婚したら家族として祝わなければならないのにって。そのあとも私はただの妹として兄と、兄の結婚相手と仲良くしないといけないのにって。

久々に兄に会うと嬉しくて楽しくて、でも、ふと1人になるとやっぱり私は妹なんだなぁって辛くなって。

そんな風に思うなんて私は兄に恋愛感情でも抱いているんじゃないかって思いました。
でも、だって、ありえないじゃないですか。血が繋がってるんですよ。望みが薄いとかそういう次元じゃないですか。
でもこんなに辛いのに好きじゃないってどういうことなんだろうって…

私は兄のことが好きなんでしょうか?それとも勘違いですか?家族愛の延長ですか?
私はどうしたらいいんでしょうか?

ごめんなさい。感情的になってしまったので、ずいぶんと読みづらい文になってしまったと思います。