誰でもいいんですけど私が悪いとは思うんですけど聞いてください。そして誰でもいいのでコメントください。読み辛くてすみません。

なんか自分の中では大した事無いっていうか、自分以外にとっては大した事あるんやろうけど
そういうことで母を傷つけてたらしくて私はもう家を出ることになってる。

母曰く私は滅茶苦茶冷たい冷酷人間らしい。人間性を疑うとこまで冷たいらしい。
例えば、今母の手は消毒用ハイターでボロボロやのに炊事洗濯の手伝い一つもせんのかって。確かに痛いわぁ痛いわぁ言いながら炊事洗濯してるのは知ってたよ。家族なら察してやったるからって言うのが当たり前やろって怒られた。でも私は今まで生きてきた中で察してやっても自分が損するだけって学んでしまったからってのは言い訳にしかならんけど
そんなに痛いなら痛いからやってって言えばいいやんって言うたら、家族なんやから言わんでもやれって怒られた。言われてやるんなら他人でもできるわって。

でも痛いわぁ痛いわぁ言いながらもやってる姿見て「なんや、言いながらやってるやん(やれてるやん)」って思ってしまった私が悪いんやろなぁ

とか、
ニュースとかで安楽死の話とかで
私の意見としては安楽死は受けたい人がいるのも事実やし、実際に自分が病気とか怪我とかでどうしようもなくなったときに苦しまずに死ねるならそっちを選びたいタイプだから賛成。だってほんまにしんどい時とかに生きてればいいことあるよ!とか励まされてもうざいだけ。じゃあお前が解決してやってなる。口先だけの生きてればいいことあるよ!ってただでさえ苦しんでる人に追い討ちをかけてるって気づいてない。
私は認知症で何も分からなくなって最後病院で手足が固まって丸まって栄養の為の点滴で血管がボロボロで、死んだ祖母を見てたら本人が望むならいいんじゃないかって思った。

でも母は安楽死絶対反対の人で、私が言うたことに
ほなあんたは私にはよ死ね言うてんやな!あんたが言うたことはそういうことやで!
って、怒った。
その話の時に祖母の話しはしてないです。

根本的に考え方が違うそうなのでもう家を出ること確定だそうですが、
私貯金0円。仕事とか家のストレスとかもういろんなストレスで給料から5万入れて(たかが5万入れたくらいで偉そうとは思います)あとは全部自分に使ってます。服とか交際費とか薬代とかその他の細々したものとかを買う(現金ではなくてカードで)使うのはカードは5万以内って決めてはいるけどあっという間に5万いってる、
カードで払わないと現金がないって悪循環。