面白くなさと無気力感が溢れ出てくる今日この頃。

やっぱり学ぶのは力になりそうなことに限るんじゃないかと考え始める。

この変化はどうなんだろう。

段々と学び入れる知識が毒薬や爆薬、火薬、ハッキングプログラムの作成、通信阻害、通信傍受、ハードウェアのデバッグなんてものに変化してきた。

まぁ別にこれはこれで良い。

弱者こそ学べ。慎重になれ。というのは一番好きな言葉だ。

いつでもシステムを掌握出来るというのは自信と心の余裕に繋がるだろう。

そこいら辺に生えている草から毒を作れるようになるというのもまた人に優しくなれる要因になる。

本当にやったら犯罪になるのでやめましょう。今の科学だったらこれしき直ぐにばれます。

しかし、新しい攻撃方法を編み出せれば、ばれないというのも夢じゃない。これこそが人に最大の余裕をもたらす。

いつでも自分の嫌いなものを掌握し、破壊することが出来る最大の自由をてにいれることが出来ます。

自作ドローンに画像認識プログラムくっつけて、スタンガンでもなんでも…

600円程度のマイコン買ってきて怨みつらみの感情に任せたプログラム書いて………ここに爆薬の知識が加われば…?硝石と木炭と硫黄ですね。

やめましょう。

ただ、感情的な犯罪というのは刃物を持って殴りかかるなんて方法が多すぎるような…

何故彼等は簡単な物理やら数式やら化学を使う程度の知識を応用した上での犯罪を………いや、なんでもないです。

そもそも法律で禁止されてます。

でも、無敵レベルの人であればこの程度やすやすとのりこえそうな…?いやなんでもないです。

まぁ、きっとそうゆう知識は敷居が高いと勝手に思い込むのかもしれませんし、間違った知識は身の破滅ですからね。

自分もハックプログラム全然動作しませんからね。パソコンフリーズものですね。

本当にやめましょう。念を押さないと駄目ですね。こうゆうのは。

でも、それくらいきっと疲れてるんでしょうね。こういった考えが過るというのは。

この話が魅力に感じる方も疲れていることでしょう。いつもありがとう。

書き方がだんだん柔らかくなってきました。はい。

まぁ、つまり絶望してることに変わりはないい。

知識を入れずにセックスと金と学歴の話だけで盛り上がれたらどれだけ良いことか。

学ぶことで辛い思いもすることなく、ただ上から目線で子供じみた態度取って子供じみた暴言吐いてケラケラ笑うのはきっと気持ちいいんだろうな…

後は自分みたいな人の気持ち考えずに適当に抑圧して正義面してるなんていいなぁ…

自分は悪役ですか。

へへっ…だけど青い顔して貧弱そうな身なりして悪でぃーすなんてカッコ悪いや…

人を束縛する足枷を外す方法の一つ。知識を入れて自分でその足枷を外す鍵を見つけ、そして作製すること。

底辺な人生歩んで、悪だ屑だと言われ、泣いても寄り添う人はいない。

自分は本当に頭が悪いから何にもなれないかもしれない。悪で言うならインプ程度の存在です。

インプが知識を入れてもインプ!


だけど屹立とした態度でいよう。本当は相手の口に毒草突っ込んで爆薬とかテルミット反応とかで盛大に爆破して過硫酸使って全部溶かして何もなかったことにして、キーロガー入りのシ○ジみたいなシステム作ってパスワードを奪うとか、高精度なフェッシングサイト作るとか…いや、これは超ムズいから待って…いろいろしてやりたいけど!くそう!なんで俺の頭こんなに悪いんだ!ハッシュとかmodとかマジな数学使うのやめてください!

じゃなくて、屹立とした悪としての態度を取って!違うな…

もう何も学ばないくせに税金使って図書館とか作るのとか止めた方良いんじゃないかな。

参考書とかいる?何に使うのかも分からないのに。

学歴のことだけ考えれば特に知識なんてひらけして、わーすごーいおわり程度のことなんじゃないかな。

もう疲れたよ。自分より何でもある人が何に悩むのかわからない程度に疲れたよ。

それでも他人には生きてて良いって言うし、今まで培ってきた間違ったものなんて壊してまた明日から新しいものを作れば良いって言うし。

良く考えたら皆偉いよ。

こうやって整理してみると間違ってるのは自分って思えます。

なんか相談というより愚痴になりましたが、何か涙出てきたのでもう良いです。

悪は闇夜に消えるのが正解ですね。はい。