こんにちは、はじめまして。
彼氏とのことで悩んでいます。
彼氏は今大学生で、地元から出て、遠くの大学に通っています。
付き合う前や、付き合って何ヶ月かは大体彼が私の所に来てくれて、たまに私が彼の住んでいるところに行ったりして会っていました。
ですが、去年の9月末に会って、10月は私の用事で会えなかったので、11月会おうと思っていたのですが、あんまり今は会わないほうがいいかもとLINEで言われて、理由を聞くと、(彼の家庭は賢い家系だからか、私は頭のいい高校も出ていなく、フリーターなので、彼の親に良いように思われていないです。)前から別れろと言われてたけど、最近はめっちゃ言われるし、大学生やのに遠距離してる場合じゃないでしょって親に言われて、会いに行くなら考えあるって彼が使っている口座を止められたと言ってて、彼が言うには監視役がいるから、身動きがとれないって言ってました。
それから私はそれなら最後に会いたいと私が彼の所に行こうとしたのですが、身動きが取れないから会えるかわからないしってことで、会えないなら私もお金も時間もかかるわけですし、やめようと思って行かなかったんです。
夜行バスも予約してましたが、キャンセルして、そしたらその日のLINEで、ごめん、また(親とかこういう状況が)落ち着くと思うから、落ち着いたら連絡するし、会いに行くってLINEが来てました。
ほんとにごめんなさいって最後にLINEがきてて、私が好きやから大丈夫やでって送ったんですが、ずっと未読のままで、今は彼からブロックされている状況です。
彼のTwitterのアカウントは知っていて相互フォローだったので、DMでメッセージ送りましたが、メッセージも返ってこず、今はフォロー外されてる状態で、手紙も書きましたが、それも返事が返ってきてません。
彼のところに行こうとしてた時に電話してもいい?って聞いた時に 無理って言われたので、それ以降は迷惑になったら嫌なので電話かけようとしてません。
相談乗った人に教えて貰った、自分の番号が表示されない050から始まる番号で電話できるアプリがあるのですが、それも迷惑かかったら嫌だなとか、いざとなったら何話したらいいかわからないし、切られたりしてもすごく傷ついてしまうので、怖くてかけれていません。
メールアドレスとかも知っていたので、メールしてもエラーで返ってきて送れませんでした。
直接彼のところ行くことも考えましたが、これもまた迷惑になったら嫌だなって思ったり勇気がでないので 実行にうつせてないです。
このような状況で、私は色々な人に相談して言われたことが何個かあるのですが、
浮気してるんちゃう?って言われて、浮気は彼自体がそんなことする人じゃないって付き合ってて思いましたし、(思い込みかもしれませんが)信じたい気持ちがあります。
あとは、彼氏はなんで動こうとしやんの?連絡とる方法なんかいくらでもあるし、ほんまに私のこと好きならうごくはずちゃう?って言うことを言われました。確かにそう言われればそうなのですが、1回占い師に相談したこともあって、彼が動かないのは、彼の実家がお金もっていて(お金持ちの話はしました)なんか動いてもお金でどうにかしてくるっていうのを分かってるから動けないって言われました。なので、それが本当かもしれないし、賢いので、勉強がんばっているかもしれないし、彼は機械が全然詳しくないので、連絡とる方法でこういう機械使ってやるとか、ケータイもう一台契約するとか そういうのを知らなかったり、わざとしていない(そういう選択肢がない)のかなって思ってます。
あとひとつゆわれるのが、もうそれなら諦めて次の人いったら?って言われるのですが、正直今よりは楽になれると思いますし、出来ることならそうしたい気持ちも山々なのですが、私はどうしても彼氏のことが死ぬほど好きで、こんな状況でありながら、アホかもしれませんが、彼氏の親に認めてもらって結婚したいって思ってるぐらいなんです。正直彼氏以外の男の人に誰にも興味なくて、誰とも遊びたくないし、好意を持たれたら気持ち悪いって思うぐらい他の人はどうでもいいって思ってしまうんです。
ほんとに彼氏しか興味ないので、次の人とか考えれなくて。
そして、ちょっと前にそれなら好きな間は彼のことそのまま好きでい続けて、待っとこうって、自分が好きでそういう道を選んでるんやって思うようにしようと思ったんです。
それで冷めたなら冷めたで他の人いけばいいしって思ってて。
ただ、彼氏とまだ会えないとか色々LINEしてた時に、就職してから好きにしなぁって親に言われたってゆってて、彼氏今24歳で今年25歳なのですが、留年とか退学とか繰り返してて 今大学3年生で、またこの春3年生するんですよ。そして、大学院行くとはゆってたのですが、行かなかったとしてもあと2年は就職まで期間があるので、それから自由にしてもいいって言われてもさすがに待つのはきついなって思うんです。
占い師には会えるよって言われましたけど、ほんまかわからんし、ほんまやとしてもいつ会えるかもわからないし、会いたい気持ちばっかり募ってしんどくて。
だからどうしたらいいかなって思って、相談させていただきました。長くて申し訳ございません。
相談乗ってくれる人たちはすごく有難いのですが、浮気ちゃうん?とか彼氏それどうなん?とか諦めたら?とか言う答えはもう飽き飽きなんです。
なにか方法ないですかね、、。迷惑もかけたくないので、私もスッキリできて彼氏も迷惑かからず 今の状況から抜け出す方法。
正直彼氏と連絡も取れず、会うことも出来てないので、付き合っているかもわからない状態ですし、彼氏の気持ちもどうなっているかわからないし、もし嫌われてるとかなら もうそれまでやし、彼氏が12月誕生日で誕生日プレゼント買っているのにまだ渡せてないし、こんな状況なので 毎日過ごしていても全然楽しくなくて。
毎日憂鬱で人生しんどいなって思うぐらいなので どうにかしたいです。
なにかいい方法はありませんか?
長くなってしまい、すみません。