むちゃ食い障害で困っている、無職30代女性です。
BMIは20を超え、いまだ増加傾向です。
色々ありますが、まずは過食むちゃ食いを治したいです。

きっかけはダイエットで、45kgくらいのところから開始、最低40kgになった所から食べたい衝動にかられ、徐々に悪化し、今では食欲のコントロールが困難になりました。

ひどいときは、食べられればなんでもよい衝動になりました。調味料をそのまま食べるなど。
炭水化物ばかり欲したり、栄養バランスを考えなくてはと思ったり、身体に悪いもの、甘いものを求めたりと、思考が落ち着かないです。
途中からチューイングすら嫌になり、食べるようになって、以前は食べた後に後悔してパニックになっていましたが、最近はそれすら無感情で、ただ無心で食べてしまうばかりです。自分で決めた生活習慣さえ守れず、自分で食べたものさえ覚えていないこともしばしばあります。

最近は毎日胃が痛くなるまで食べてしまい、体重も増加。

自分でも調べて、飢餓状態、栄養バランスを考えて食べる、など色々と試しましたが、結局抑えることができない日々が続いています。ダイエット中続けていた少しばかりの運動さえ、食べる時間にあてたくてやめてしまったままです。

過食が少し落ち着いて治りそうかと思ったら、思い出したように食欲が暴発し、それこそ深夜や早朝など時間関係なく食べてしまうようになりました。

自分で色々と調べ様々に試してきたりしましたが、悪化する一方です。
気づけば無心で食べているか、食べたい欲に負けて食べているか、唐突に食べたいなどで食べてしまいます。食べたくない、食べてはいけないと自分に言い聞かせながら炭水化物系を食べてしまいます。またタンパク質や野菜を食べなくてはと頭ではわかっていても、体がそう動いてくれない感じです。
お金がなくて食べ物が買えなくなったらどうするの、と脅されますが、いざとなったら盗みを働いてまで食べたいと思っている自分がいて怖いです。

自制が足りないのもわかっています。
それでもむちゃ食いをやめたいです。そして減量したいです。
どうすれば治りますか。