言いたいことが整理できないかもしれません。

母親に悩まされています。
私のスマホのロックはかけると怒られます。もちろん私のいない間に閲覧されていますし、ラインの内容も事細かに把握されています。もしラインの履歴を消せば激怒され、スマホを投げられ折られました。なので彼氏とのラインも事細かに見られるので、意見され、反対されて、一回以上デートを重ねられたことはありません。
ラインは 母からの連絡があった場合3分以内に既読にし、返信まで行わなければ罰金で1分あたり今は1000円取られています。母の気分次第です。
既読にできない仕事中や 仕事仲間と話しているときは言えば取られませんが言わなければ10000円です。
仕事の場合は長時間可能ですが 友人彼氏の場合は30分以上返信がなければ、既読にならない旨を伝えても、怒られてしまいます。
消して家が貧しいわけではなく専業主婦家庭の、どちらかといえば割と裕福な家庭で育ちました。

・私はどこに出かけるにも親の許可が必要です。
明確な理由を申請して、okがでれば出かけることはできます。ダメだったら出かけることはできませんが、私は家で1人になることも許されていませんので、母の出先に 私は予定はそこにはありませんが一緒に行き、その場所で解散、待機です。私は待っていなければいけません。母はギャンブルです。
その間も連絡は来ますので、気を張りつけなければなりません。

・家事ですが、仕事から帰ってから畳まれていない洗濯物、洗われていない食器がありますので、私が片付けをしなければ怒られてしまします。そこはまだ 良いのですが、私がいない間にトイレが汚れていた場合罰金です。そこについて私はいなかったから無理だと伝えたところ、なら帰ってから用がなくてもトイレくらい見ろとのことでした。玄関の靴に関しても私は揃える癖がついておりますが、母の靴父の靴が乱雑だった場合も私の責任により罰金です。
ゴミの袋を、私がセットしていなくても罰金。

・母は私にきっと冗談のつもりで手が出ます。頬を何度もひっぱたき楽しそうに。肩たたきやそれに類似する棒状のものがあればそれで叩きます。昔パンの生地を平たくする棒状のものがあったときは悲惨でした。痛かった…。
ただそれに関して私が、やめてと言ったり、不快な顔をした時点で母の機嫌を損ねますのでニコニコこちらも笑っていなければいけません。

・過去3回私はこれらが原因で家出しました。ですがどんなルートを使ったか 見つかり連れ戻されています。
父や弟は私が逃げた理由は、家より男を取ったということになっていました。家を出てヤりたい放題で楽しかったでしょと…。
私の通帳は母持ちです。
母の通販サイトのショッピングは私のクレジットカード決済です

・警察には相談しました。ですが上記以外は普通に優しい母親です。ですので私の見た目がしっかり正装していることもあり 化粧もしていたからか 嘘はいけないよ…と
俺が自分の娘がこうだったら、引っ張って叩き直すけどなと。私は何を頼ればいいんでしょう。

これを受けても私が未だ家にいるのは、出れば周りに迷惑がかかり、捕まれば今以上に拘束されるのであればもう 無理だから…
私さえニコニコしておけば穏便に済むから…ですが本心は逃げ出してしまいたいです。