犯罪者である私を誰か許してくれませんか?
私は自分が生きていることに罪の意識しか感じません。
小学校2年生くらいの時万引きをしました。なにを盗んだかなんてよく覚えていないけど多分当時はやっていた女の子のシールだと思います。盗んでも不思議と罪悪感はなくて、「欲しかったものを手に入れられた」という妙な達成感を感じたのを今でも覚えています。
小学校4年生の時に親の財布からお金を盗みました。色々自力で買いたくなるような年頃でどんどんお年玉やお小遣いが減っていて「ダメなことなんだろうな」って思いつつも「なんとかなる」みたいな気持ちで盗みました。親の財布から盗む行為はその後も2、3回繰り返しました。
他にも学校の友達から鉛筆のキャップや定規を盗みました。
幼かったし、親にオネダリすればシールも買ってもらえたしお金もくれたと思います。でも、どうしようもなく親が怖くて自分からなにかを望んだらとても怒られるような気がして結局は盗みに走っていました。友達の物を盗んでもやはり達成感に似たものしか感じられず今になって自分っておかしいんじゃないかと思い始めました。
やってしまった当時はなんの罪悪感もありませんでしたが、小学校高学年になるとその時のことで警察に逮捕される夢を見ることが多くなりました。今中学3年生になっても毎日のように夢を見ます。でも悪いのは自分なわけで、全て自己責任で。過去に戻れるなら戻りたい。何度もそう思いました。立派な犯罪者です。
今まで万引きも窃盗も私以外の人に知られていません。その事にかんしては誰一人知らないと思います。
今でも万引き行為をしようとしてしまう時があります。
ここでこんなことを相談するなんて間違っていると思います。でも不安で自分が怖くて苦しくて投稿してしまいました。運営さんすみません。
私は異常ですか?警察に捕まった方がいいですか?誰か私を殺してください。