こんにちは、21歳で幼稚園教諭の新任です。
同期は居なくて、一番小さいクラスの担任を持ちました。(副担任もいます。)その副担であるパートの先生に鯉のぼりの製作やってる途中で要領が悪いせいか呆れられたり、ため息つかれたり、怒られたり、なのに見て見ぬふりをして手伝ってくれなくてどうしてって思いました。別の先生は紙テープ3つで作った吹き流しを見て「え?これが吹き流し?」と変な目で見られました。その後も色々教えてくれたのですが、ほとんど嫌味にきこえました。

 また、ピアノがあまり上手ではないのですが、それにも呆れられたり、主活日誌もダメ出しするだけでアドバイスをもらえず。

他の先生方も気軽に相談してねと言われても、忙しいからと言われ言えず溜め込んでしまって、幼稚園に行くのにも苦痛で、出勤できていません。それなら保育園で働けばよかったと何度も思います。

正直もう辞めたいぐらい辛いです。でも、延長で来てくれる先生が優しかったり、かわいい園児、さらには優しくしてくださる保護者の方もいます。

毎朝幼稚園に出勤する時間帯になると辛くて、泣いてしまって行きたくない気持ちが勝ってしまいます。両親にも泣いてると心配されます。
どうしたらいいのでしょうか?