私は、小学六年生です。

私は、起立性調節障害と、多嚢胞性卵巣症候群と、肥満症の、病気が、あり、軽度の学習障害が、あります。肥満症と、学習障害は、親から詳しく聞いていないので分かりませんが、肥満症では、脂肪肝と、前高血圧と、診断されているそうです。学習障害の、方は、少しは、説明されてはいるの、ですが、よく理解出来ていないので説明出来ません。
去年の8月に、起立性調節障害と、診断を、受けその後9月に、心身症の、診断も、受けました。 心身症の、症状は、足の痺れで歩けない、腹痛、頭痛などです。 しばらく痺れが、つずいて主治医の先生に、相談すると、少し楽に、なりましたが、やっぱり痺れは、無くならず、リハビリテーションを、するため、結局四ヶ月間入院しました。
相談
家庭のことと、自分の将来、そのたで、悩んでいます。
家庭 両親は、共働きです
私は、以前父親からの、悪口、身体を、触るなど行為で、児童相談所に、一時保護され、退所は、しましたが、父親からの、身体を触る行為は、無くなりましたが、悪口は、直りません、私だけでなく、母親への悪口も、時々あります。 私の、父親は、タクシー運転手で、昼に、家を、でて朝方帰宅すると、言うスタイルなのですが、母親も、仕事を、している事を、知っているにも、かかわず朝早く起こしご飯のしたくを、させ、朝母が、おきないと文句を、しばらく言いつずけたりします。このほかにも、たくさんありますが、ありすぎて、分からないので、言いませんが、母親も、きついと、言っているんですが、するしかないので、やっています。母親に、よると、結婚してすぐは、家庭的で、よく動く人で、今見たいに、文句つけたりしなかったと、言っていました。私は、最近母親に、離婚してとか、何であんな人と、結婚したんとか言う時もあります、母親も、離婚したい気持ちも、あるようですが、経済的に、無理と、言っていました。 いつも考えてしまうの、ですが、自分が、将来結婚する時旦那が、父親見たいな人だったらどうしょうとか、考えてしまって、自分は、一生独身の、方がいいと思い初めます。
自分の、将来
私は、今、高校に、行けるか心配です
自分は、病気も、あるし脳力的に、普通の高校には行けないだろうから、通信制高校にしようと思っているのですが、そこに、はっいても、やって行けるだろうか、通信で、就職できるかどうかと、心配が、あります。
就職は、自分の、趣味を、仕事に、出来ればいいと、思っていますが、高校卒業資格が、ないと仕事に、ならないから、高校は、通信制高校でもいいから出ようとは、思っていますがどうなるか、分からないので心配です。
自分の病気
私は、今、起立性調節障害と、肥満症で、悩んでいます。
起立性調節障害では、朝起きられなくて学校に行けない、学校で、私の、悪口を、言う人がいるから、行きたくない、学校で、クラスメイトに、自分の情報を、知られたくない、母親、スクールソーシャルワーカー、学校の、校長、養護教諭以外の人を、信用する事が、出来ない。
たまに、しんどい事が、あると、暴飲、暴食を、して、吐いてしまう。
人と、話す時、相手に、すごく気を使って言いたい事が、言えない、発言で、失敗した事が、辛い記憶に、残って忘れれない。
いちどだけ、誰人言った事が、ないのですが、自分で、リストカットした事が、あります。
時々死にたい時が、あります。
悩やんでいる事を、誰にも、分からないようにするために、明るく振る舞い、悩みが、無いように、見せかけてしまう。
こんな事で、悩んでいて、自分が情けないと、思います。誰にも、言えない事なので、誰にも、知られないように、ネットで、相談しました。
どうしたらいいですか? 私には、分かりません。