父親が浮気、DV、ギャンブル・お酒・煙草依存症、母親は虐待。妹がいます。父と母は離婚しています。

母親には何歳かわからないくらい前から殴られたり蹴られたり噛まれたり暴言を吐かれたりしていました。去年から別居をしていますが未成年なので一人暮らしはできず、祖母宅で暮らしています。母は妹にはめったに手を出しません、たぶん勉強ができて真面目でちゃんということを聞いて私と違って可愛いからだと思います。

でもたまに祖母宅に母親がきます。こないでといってもおばあちゃんに用事があるからと言ってきます。来て、手は出さないけれど死ね、ばか、クズ、ゴミ、ヘドロ、金食い虫、出て行け、お前なんかいなくなれなど暴言を長い時は3時間言い続けて帰ります。正直しんどいです。でもどうすればいいのかわからないです。小、中不登校のような感じでしたが高校だって頑張って偏差値60を超えるそれなりのところに来たのに、頭が悪いから社会にいらないって言われます。悲しいです。顔が醜いって言われたからお化粧もバイト代で化粧品、洋服を買って頑張ってます。でも、お前は何をしても変わらない、こんなものにかけるお金があるなら私に払えと言われます。

母親にこの世から消えて欲しいです、せめて目の前から消えて欲しいです。でも母親の払うお金がないと学校に通い続けられません。中卒は嫌です。妹が悲しむのも嫌です。どうすればいいんですか、私が消えるしかないんですか。