ずっと自殺願望が消えないです。昔いじめに近い行為をされ、それから友人や教師や親が信じられなくなりました。相手の何気ない仕草や言葉が私に対する嫌がらせのように感じ、人と接することが怖く辛いです。それとたまに自分の存在が許せなくなり自傷行為を何度もしました。

 私の住んでいる地域ははっきり言って田舎なので、学校は1学年に2クラス(20人程)しかありません。中学の頃は同じ幼稚園出身の同級生や親身に話を聞いてくれる教師がいたおかげで周りに相談することができました。

 ですが高校生になり、知らない人だらけのクラスに馴染めず数ヶ月で通信制に転校しました。この頃から自傷行為がエスカレートし、傷口から血が止まらないこともありました。何度も死のうとしましたが、あと少しのところで思いとどまってしまい結局やめてしまいました。

 高校卒業後、就職したのですが、社員の方と上手く会話ができずまともにコミュニケーションが取れません。話しかけてもらっても頭がパニック状態になり黙り込んでしまうことも何度かありました。

 会社の勤務体制や上記のことで精神的、身体的に追い込まれ、体を壊し入社2か月で退職する事にしました。

 あと数日で退職日ですが、もう出勤したくないです。毎日3時間残業で家に帰ってもお風呂と寝ることしかできないです。正直何の為に生きているか、自分に生きている価値があるか分からないです。

 最近いつも一人でいたいと思っているのですが、ふとした瞬間に誰か側にいて欲しいと思います。死にたいと思うのと同じくらい生きたいと思い、自分の中で考えが矛盾しています。

 もう自分で自分が分かりません。生きていることが辛いです。私は生きているのでしょうか?私が死んで悲しんでくれる人がいるのでしょうか?何もかも分からず不安で押し潰されそうです。昔の自分なら泣いて紛らわすことができたのですが、今はそれすらできません。

 誰かを頼ることができないです。人が怖くて信じることもできないです。死ぬ勇気もない私はなんなのか分かりません。ただ辛いとしか感じません。死にたいです。

 長文になりすみません、最後まで読んでくださりありがとうございます。