全て自分のせいなのに精神的に限界になってしまいました。
仕事のミスが多くみんなに迷惑をかけていて、これ以上ミスはできないと思いどんな事でもメモを取るようにしたのですがメモの内容とは関係ない自分のミスをしてしまうようになり、色んな人からちゃんと見直してるの?とか理解出来てる?など基本的な事を言われてしまい恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちですごく落ち込んでしまいます。

今も基本的な事をミスしてしまい上司や周りの人にとても迷惑をかけてしまいました。
こういう事があるとしばらくは休みで家にいても常にやってしまったミスについて考えてないといけないような気持ちになりなにも手につかずずっとその事ばかり考えています。

自分のせいなのに誰かに話すのは恥ずかしいという気持ちになり周りには話せません...

ミスを繰り返さないためにどうしたらいいかはすぐ分かるのですが気をつけていてもまた違うところでミスをしてしまい、もうどうしたらいいか分からなくなりました。

昔から集中力がなく誰かが近くで何かをしているとそっちに意識が行ってしまい何も出来なくなったり人の話を聞けなかったり記憶力が人より無く、物覚えがとても悪いのですが今の職場に入った頃は覚えも早く記憶力も良くて上司や周りに褒められた程でした。
けれど部署が変わった途端昔の状態に戻ってしまい今では周りに仕事ができない人のレッテルを貼られている...と思います。

最近は職場に行くのが怖くなってしまい、仕事中もみんな裏で私のこと馬鹿にしてるんだろうな、と考えてしまいます..

死んで楽になりたいです。
けれど仕事のシフトも出ているし私が死んだら急にいなくなったことで迷惑をかけてしまうことを考えると死ねなくて、今の部署に移ったばかりで辞めるのも折角教えていただいたのに申し訳ない気持ちがあり、でも私がいるとまたミスをして迷惑をかけてしまう...

不謹慎ですが、事故に巻き込まれて死ねたら1番いいと思っています

まとまりのない文章ですみません
全て自分のせいなのにこんなに精神的に辛くなってしまうのは甘えなのでしょうか