両親の事で悩んでおります。

初めまして、今までは一人で抱え込んでなんとか頑張って来たのですが、さすがにもう何年も抱え込むのも疲れ果てたので少し吐き出させて下さい。

私の両親はいわゆる心配性な両親で、実家を出る時にも「なんで出たいの?」とか「彼氏出来たの?」とか色々理由を聞きたがりました。
実家を出たかった理由は一人暮らしがしたかったのと、当時両親の仲が良くなく、離婚ギリギリの所まで行って、父親に「お母さんが浮気していて、家の貯金を使っているから、お前が見張って、男に貢いでる可能性があるからATMに行ったら写真を撮って送れ」って言われてました。(現在は浮気の疑いは保留中です)
でも本当は、ずーっと四六時中監視されているような空気に耐えきれなかったのと、父親が私と二人きりになると母親の悪口を延々と聞かされました。

実家がある栃木から祖母宅が近い静岡に引っ越した後は、運動量が激しい工場で働き始めたので、実家を出た時の体重が85㌔あったのが2年間で65㌔まで減りました。徐々に徐々に減っていったのですが、たまに祖母の様子見がてら私を呼び出し痩せた私を「病気なの!?」とか「恋してるの〜?」とからかってきます。我が家は家族みんな肥満体型で今現在私以外はみんなデブです。
正直、私よりも家族の方が大丈夫かよ。と思ってしまいます。
先月祖母宅に行った時も「この前より痩せてる、病気じゃないの??」と決め付けてきます。
私は診断はされていないのですが、コリン性蕁麻疹の可能性があり、蕁麻疹の原因は恐らく実家の両親であると思います。
実家では辛かった蕁麻疹も、両親と距離を置いてからあまり出なくなりました。

そして先日、弟から電話が掛かってきたので出てみると、父方の祖母(父の母)が昔買った折り畳みベッドが出て来たからお前のアパートに持って行くと言われ、正直とても迷惑です。
両親がアパートに来る、祖母宅にいる。って思うと肌がピリピリしたような、突っ張ったような感じがして、胸の動機、情緒も不安定になりとても辛いです。
そして私が借りているアパートは、入居者以外は立ち入り不可でお客様用の駐車スペースはありません。

子供が心配なのは分かるのですが、私も世間で言うアラサーなので、私から助けを求める以外はそっと見守ってもらいたいです。
親からすれば幾つになっても子供は子供とよく言いますが、ここまで心配になる必要ってあるんでしょうか?
痩せるってそんなに悪い事なのでしょうか?
拙い文章で申し訳ないですが、何卒よろしくお願いします。