文章ごちゃごちゃしています。相談とは何か違うかも知れません。すみません。


最近、
「誰かに思いっきり抱きつきたい」
「誰かに思いっきり甘やかされたい」
「誰かに思いっきり甘えたい」
なんだかすごく寂しくて息苦しくて、今がちょうどテスト期間中で息が詰まって精神が安定していないというのもあると思うんですけど夜寝る前に「今まで誰かに思いっきり甘えたことあったっけ?」と考えていた時思ったんです。物心ついた時から「しっかりしている子」というイメージをつけられてきてその通り演じてきて偽ってきたから今になって大爆発しているのではないか。と。
以前の相談でも自分の本心が分からないと相談させて頂きましたが、まだ本心というものは見つかっていません。なので私がいま書いていることが本当かどうかは分かりません。でも、夏場なのに人肌が恋しくて、ぎゅってされたくてそんなよく分からないごちゃごちゃした感情の中で最近は過ごしています。
物心ついた時から今まで、14年間ずっと自分を偽ってきました。なので今更だなって思うんですけどここ2日前くらいから笑っている時に頬がピクピクとして、口角が下がってしまう時があります。無意識です。こんなこと今までありませんでした。なんだか、今まで私が自分を守ってきた殻が破れそうな気がして辛いです。もう何を書いているか分かりません。
わかりやすく要点をまとめてしまいます(笑)
・思いっきり甘えたい、甘やかされたい、抱きつきたいと最近思うようになった。→こんなふうに思う自分が気持ち悪い
・人肌が恋しくなる→同様に自分に嫌悪感を抱く
・笑っていると無意識に口角が下がってしまう→怖い

ざっとこんな感じだと思います。笑
どちらかというとつぶやきの方が本心かなって思います。たぶん…。