元々容姿にコンプレックスがありダイエットをしていました。中学生の頃はスタイルがいいと言われていて今はその頃と比べられ太ったと言われます。今までの私はそう言われても流せて笑い話にしていましたが、最近はそれを流せず落ち込んでしまいます。それに加えて過食をしてしまい、自分の意思では止められず吐くところまで食べてそのまま吐き出してしまいます。学校での試験への不安も重なり、ここ毎日食べて吐いてを繰り返しています。

相談する人もいますが、その人に相談してその人が気分を悪くしないか心配で相談することができなくなり、今はただ解決しないことを悩んでばかりで苦しいです。一回だけ口を滑らせて1人の友達に嘔吐してることがバレた時、吐いてるの?もったい。といわれたのが怖くて、それ以来相談するのが怖くなりました。
なににもやる気が起きずこのままでは将来自分はただ何もできずに大人になりダメな人間になってしまいそうで消えてしまいたくなります。

食事の時間になり食べて、その後に後悔して吐かずにはいられなくなります。そして吐いた後も吐いてしまったという後悔をして食べてしまいます。正直食べたくないです、ですが後悔をしても食べてしまうんです。今までならば自分の意思で食べないようにできたはずなのにそれができません。自分の意思が弱いからできないんです。

最近は毎日が楽しくありません。一日中痩せることを考えています。食事のことを考えるとどうしたらわからずに涙が出ます。怖いんです。