どうすればいいのか頭がパニックです。
叔父さんとお母さんと弟で住んでて、家の事情で4人で住まなきゃいけないんです。
叔父さんが、怒るスイッチが爆発すると何をするか分からない人で。
前はお母さんの髪を引っ張ったり、私の胸ぐらを掴んできたり。
どれも私達が悪いんですが。
1ヶ月前くらいにお母さんと私に怒ってて。
そしたら、包丁を私たちに向けてきました。
それを見て、私は動悸,手の震え,吐き気,過呼吸,頭がボーッとし、何も考えられなくなりました。
叔父さんは、包丁を持ちながら私に包丁持ってるけどお前達には絶対に何もしない。っと言ってきました。
でも、私の頭では何も考えられなくて、とりあえず、叔父さんが自分の部屋に行くのを待ってました。
叔父さんが自分の部屋に行ったあと、私も自分の部屋に行ったのですが、自分の部屋の扉の前に包丁を持った叔父さんがいると、考えてしまい、また過呼吸になりました。
元々、私は叔父さんがイライラし始めたら、動悸、手の震え,吐き気,息苦しさがしてたのですが、その1件から私は動悸,手の震え等に加え、いつ叔父さんが包丁を向けてくるのかと考えるようになりました。
特に、夜やお風呂に入ってるとどうしても考えてしまいます。
お母さんに言っても気の持ちようだと言われてしまい、弟にも弱すぎると言われてしまいます。
家族からもそう言われることもあり、時々リスカはしませんがリスカをしてる妄想をすることがあります。

自分でもどうにかしたいと思い、ネットのストレス診断をしたら、パニック障害の可能性が大っていう結果が出てきました。
私は病院に行った方がいいのでしょうか?
長々と申し訳ありません。