初相談です
僕は現在大学2年で20歳です
今悩んでいることは親に関することです。
僕は親に支配されています。
具体例を出すと、自分の財布の中身を寝ている時に勝手に見られたり、口座の残高見せる事を強制してきます。
財布の中身を勝手に見られた時に、三千円入ってたが
千円使った場合、夜中に叩き起されて使った千円を何に使ったか納得するまで聞いてきます。納得できなかった時は容赦なく叩いてきます。

自分で稼いだ部活の合宿費もちゃんと返せ等、借りてもないのに要求してきます。

僕は声優という夢があるのですが、両親に声優目指したいと言った時、両親から「無理」「お前がどれだけ努力しても声優になんてなれない等、努力する前から否定してきます。

中学生の頃くらいから、少しでも親に反対したら、ものすごい剣幕で怒られます。
喧嘩してる時に意見を言っても余計に怒られます。
なので、返事する時に、「はい、いいえ」の2択で答えてると、なんか言えと怒られ、自分の言葉で意見を言うと、黙れ等言ってきます。

親に非がある事で喧嘩しても、全て僕が悪いと言ってきます。

昔から今まで、自分のやりたい事はひとつもやらせてもらえず、親の言うことばかりやらされました。

挙句の果てには、お前は障害者だ!と言ってきます。

交友関係にも口を出してきたりします。(○○君とは縁を切れ等)

父親は基本的に何も言ってこないのですが、母親が「お父さんもなんも言わないの!!」と言った時だけ、怒るし、それに反論すればすぐに暴力振ってきます。1回あったのが、父親に殴られ、首を絞められかけた事があります。絞められかけたとは、絞めようとしたけど、母が止めたから未遂に終わったのですが、父の手は僕の首の所にありました。

僕はもう、家にいたくありません。ですが、出ていくにしても行く宛が無いので、どうしようも出来ません。
親から離れたいのに、離れられないから死のうとした事も何度もあります。
僕は自分でもどうしたら良いのか分かりません。精神状態はズダボロです。

助けて下さい