もう何もしたくないんです。どこかいきたいわけでもないのに仕事行きたくないし。
音楽聞いても楽しくなくて、ごはんも好きなものかプリンかゼリーしか食べれなくて
病院いって薬飲んでても変わらなくて2・3日前くらいからいつもより頭痛がひどくて
病院に相談すればいいのかもしれないんですけど次の病院10日だし
仕事では行事考えないといけないのに行事が18日で過去のものは破棄しちゃうからどうだったのか全然わからなくて。
前の行事担当のが勤務の都合上できなかったからと今月担当だった人が異動してしまったので私になったんですが次の月の行事も担当が私で今は普段の業務やるのが精一杯なんです。
行事から逃げてることになるんですか?思っていたより行事やる日が早くてもう直属の上司は余裕なさそうで相談できないし施設長に相談してもいいんでしょうか?
長期休みしてしまうと私のことだからそのままやめてしまいそうだしもうなにしていいかわかりません。
親も最近ずっと暗い顔をしているから気分悪くなるとかいうし行事のも逃げるのは中学生以下だしそもそも薬飲んでから変になった、病院をやめるべきだと言い出しています。
友達についても話聞いてくれるだけの友達とか予定キャンセルしたくらいで怒る人なら付き合うなとか友達についてまで口出すようになりました。私ってもう30になるんじゃなかったのかな?
誰も信用できません、自分ですらもうわからないんですから・・・。