私、家族と相性悪いのかもしれません。。。
こんな親の子供に産まれなければなんて愚かなことを考えてしまうんです。
親と毎日のように言い合いになってしまいます。
普段はなんともない普通の家族です。
しかし、母とはくだらないことでも言い争いが絶えず、バカにされることや、けなされることもしょっちゅうです。
父にはうるさいという言葉を一番言われます。キレたり、ものに当たって人を支配、と言うか動かすと言うか制御?しようとするような人で、父の前では声を出して泣くことが許されないような環境です。そして言い争いをする母と私を見ると私だけに怒鳴ります。
受験直前ということもあるかもしれませんが、とてもつらいです。最近リスカが癖で、声に出して泣けない苦しみをすべて力でリストカットにうつしてしまいます。傷が残って消えなかったものもあります。。。
誰にも相談できませんししていません。みんな両親の味方をするからです。大人が必ず正しいなんて誰が決めたのでしょうか。このような考え方もすごく嫌いです。
特に最近の両親が、と言うわけでもなく、今思えば昔から少し異常でした。私はホコリのアレルギーを持っており、激しい頭痛と吐き気、あまりにひどい時に過呼吸になったこともあります。それを知っていてホコリまみれの押し入れに2時間近く監禁したり、玄関の扉に机のつっかえを作って寒い玄関に閉じ込められたりしていました。押し入れに閉じ込められたことが一番多く、一番苦しかったです。
こんな慰め欲しさで投稿したことをどうかお許しください。でも本当に苦しいんです。私自身の性格も絶対に変わってしまっています。これ以上自分を見失いたくありません。この複雑な感情をどうかよろしくお願いします。