ヘルプミイー

現在、心療内科に通院はしてますが、ショクバが恐くて仕方がありません。
今まで、ずっと我慢していたものが、今になって、あふれているのかもしれませんが。

自分では、どーにもなりません。

理解がしょくばにはありません。

向こうは、ただ、病気になったメンドーなシャインとしか思ってないでしょうね。

病気の原因は向こうですが、謝罪もなしです。

周りの皆さんからも、相談をしても、白い目で見られます。
向こうは、認めたくないだけでしょうが。

とても辛くて誰かに助けてほしいです。

ショクバって、こんなに恐いところですか?
社会ってこんな理不尽なところですか?

私は、就活で勤めて今も続けているので、ほかのよそのことがわかりません。
なので、どなたか教えてください。
お願い致します。

内容は伝えられませんが、とにかく、恐くて辛くて悔しいです。

アウトなことを言われてそれで、我慢し続けて倒れました。
今になって、号泣してます。

当時は、逃げ場がなくて、周りにも相談ができる人がいなくて、ずっと我慢してきたのに。
相談してもすべてなかったことにされて、次の場所に原因の方たちもいて、それが、一番怖いことなのです。

相談してしまったから、今度は何かされるんじゃないか?とそういう不安しかなくて。
自分でもどーしていいかわからない。

病院も病気のことはなんとかフォローするけど、労働に関しては、管轄外だから、労基署がよいとは思いますが、また、メンドーなことになりそうで怖くて相談ができません。

こんなわたしは、泣き寝入りすればよかったかな?
とずっと考えてしまいます。


組織という大きな力には、敵いません。
理解力がなくて、どーしていいかわかりません。

私が苦しんでいる理由は、セクパワ発言なのです。
常識的にアウトでした。でも、耐えました。
そしたら、病気になって、苦しくて、対応が不明で、どーしたらよいかな?

逃げることも考えてはおりますが、別の問題が発生しています。

おとこの人恐怖症なのです。(ショクバがです)

ぎりぎり、日常生活はできてますが、似ている人や、電話の呼び鈴音や、人混みが苦手になり、今まで好きだったことも興味がなくなり、きえたい思いが強いです。

皆さん、こういうときは、どーしたら、いいですか?

恐くて、相談もできないんです。

ほかのひとは、深く悩むなとか、過去に囚われるなと平気で言ってきますが、恐い経験した場合、どこに逃げればいいですか?

特に夜は不安で不眠症になっております。(睡眠薬は飲んでますが)
不安と恐怖で身体に危険信号がでております。

社会人になってこんなことになるとは、思ってなくて悔しくて。

もともと、就活の条件の中に、セクパワがないところをと思い、比較的安全そうなところを探しました。
それで、入社したのですが、部署が変われば…。なんですかね?

どなたでも、かまいません。

何か、アドバイスや克服方法があれば、宜しくお願い致します。

やっぱり、被害側は、泣き寝入りすればよかったのでしょうか?
なにもかもが恐いのです。

めんたるよわいだろと思われて言われてしまい、具合悪いときの出来事だったので、とても、辛かったです。