男性恐怖症って、治療は、どこにありますか?

病院の種類がわかりません。

明日から仕事開始です。

今まで、女性が多い職場から、男性の多い部署に異動してそこで、色々は発言のみされて、無視とかなども。

それで、心が折れて、時短勤務した結果、明日から通常勤務をします。

しかし、会社は、配慮すると仰っていても、私の希望する職場はざっと15つくらい候補は、あげました。

なのに、真逆のところに行くことになりました。

組織のみんなが悪いとは、思っては、いません。

でも、トラウマが、強くて仕事を一緒にできるか不安です。

さすがの私も、部署で質問しても、教えてもらえず…。がつづいて、限界で助けを求めても理解してもらえなかったので、周りに助けを求めづらくなってしまいました。

とても、悔しいです。

リハビリ勤務と仰ってましたが、私には、リハビリどころではありません。

今の症状は、不眠症、男性が一緒の空間にいるだけで、恐怖が甦り、まともな会話が職場でできるか不明です。

冷や汗、手の震え、身体の緊張が昨日、止まりませんでした。

どなたか、このような症状は、どのようにしたら、よいでしょうか?

心療内科に通院をしており、漢方薬と睡眠薬は、服用しております。

でも、恐いが甦るとてんやわんやになる。


これは、ただ、単に私のワガママなだけでしょうか?

なんとか、職場では、号泣しないように心がけはします。


私の中で迷惑をかけたくないから、我慢して、気づいたら、倒れているなんてことが多々多いです。

組織に相談しても、全てなかったことにされてるので、悔しい通り越して、呆れております。

とにかく、恐かった。

なんとか、対処法教えていただけないでしょうか?

夜寝られず、かといって、朝や日中も元気なのは、なぜでしょうか?

自分でも不明です。

よろしくお願いいたします‼️

回答者様は、どなたでも女性、男性どちらでも可能です。

どうか、お力添えをお願い致します。