私は、SNS関係でよく人にブロックされてしまいます。極力相手を気づ付けないように気をつけたりしているのですが相手を不快にさせてしまうようです。実は1部母との約束をやぶってSNSを使っているので家族には相談できません。1部はアカウントを消しSNSをしないようにしているのですが、全てはさすがに消せません。もとから小中の頃に男女から悪口を言われたりしており人を信じるのは苦手です。唯一1人だけ色んな悩みを相談できる友達はいますが、半分その子に依存みたいになってしまって自分が嫌なんです。特に悪口は男子からが多くて男子には未だに話す時びくびくしてしまったり、冷たい反応をしてしまってますます嫌われます。ずっと悩んでいましたが、昨日の夜、ご飯を食べようとしたら気持ち悪くなって、吐きませんでしたが食べられなかったので、相談してみようと思いました。また、中学1年のころから左手の平の親指の付け根の皮をめくってしまい、よく母に注意されています。
でも、やりたい事、叶えたい夢があるので死にたいとは思いますが死ぬ訳にはいかないとも思います。
死にたいより消えたいが正しいかもしれません。
私はなんでこんなに嫌われるのでしょうか?俗に言うメンヘラなのでしょうか?私は何のために生きているのでしょう?どうしたらいいのでしょう?長文すみません。