自分で抱えきれなくなって、世間の人の声が聞きたくてここに投稿することを決めました。
私には付き合っている人がいます。その人は、すごくいい人で明るくてみんなの人気者です。みんなと仲いい性格も好きですが、それが今はすごく辛いです。泊まりの遊びも、飲み会も、今ではzoomも、たくさんあって他の人のストーリーで知るのがすごく嫌です。でも、それをやめてって言うのは束縛に繋がるし相手にはみんなと仲良くして欲しいし、でも自分にとってはすごく辛くて毎日涙が止まらなくなります。
今の悩みは特に、zoomを他の人と男女6人くらいで毎日やったりしていて、嫌な気持ちがしてしまいます。LINEかえってこないと、あぁzoomしてるのかと思い、嫌な気持ちになってしまいます。特に今、コロナで会えていないので余計不安になってしまいます。原因は、多分自分に自信がないことだと思います。好きって言ってくれたり会いたいとも言ってくれる優しい人です。自分に自信がないから、どんどん悪い方に考えて被害妄想をして、どんどん自分を苦しめてしまいます。自分の時間で充実させる、他のことを考える、など解決策は調べたら出てきましたが、私は考えたくなくても、好きなのですぐ考えてしまいます。
最近、涙が止まらないのは生理前の症状だからでしょうか?また、このような悩みを抱えている人はいますか?教えて欲しいです