スタッフのコメントも希望しております。仕事中でも蛇に睨まれたカエルのように、動作が硬直してしまうことがあります。

これは、一体、どういうサインでしょうか?

現在、うつ状態中度、突発性難聴、めまい、耳鳴り、吐き気、不眠症、生理不順が今の症状です。

カウンセラーさんにも、明るく振る舞っているからこそ、心配と言われました。

私も心療内科のカウンセラーさんたちに、現状を伝えて号泣してます。

それで、なんとか、心のバランスを保とうとしては、おります。

それでも、やはり、心と身体が悲鳴をあげては、います。

でも、今は、産業医面談を待つことしかできないので、辛いです。

労働局に助言してもらっても、1ヶ月放置されて、自分から産業医に連絡するよう職場から言われました。

連絡したら、諸事情でできません。

新しい産業医を探すと連絡がきましたが、職場に産業医いらっしゃるなら、そちらでも良いと伝えたものの、未だに連絡がきません。

私も諦めては、おりますが、それでも、辛いです。

家族から無理は、するなと、言われますが、家の雰囲気が最悪なので、無理は、しています。

正直、私は、心も身体も限界です。

でも、それを伝えても本当の理解は、されてません。

家の中で扉をバーンと勢いよく閉められるので、難聴の耳には、悪影響です。

両親は、心配してるのか、してないのかわかりません。

給料も保証されないため、時給4時間分のみ。

病院代がすごいので、足りないどころか、マイナスです。

健康な時は、貯金できてましたが、今は、毎月病院2つも通院のため。

常識が通用しなさすぎるので、耐えるしかないですが、辛すぎます。

何度も死を考えてしまいます。

でも、幼少期に未遂をしているので、辛い経験をしたからこそ、職場でも耐えてましたが、やはり、男性が相手ですと、ダメでした。

どうやって逃げてよいかわかりません。

言えることと言えないことは、あるはずです。

ここまでひどい扱いをされたことがなくて、私の中のキャパが崩壊してます。

その後遺症か、未だに男性が後ろや正面に立たれると頭が真っ白になります。

これは、一体、どうしたら、よいでしょうか?

他の皆さんは、男性からの辛い言葉をどのようにスルーしておりますか?

私にとっては、話を聞いてもらえず、一方的に話をされて、人格否定されたこともつらいですが、それよりも一番辛いのは、性的な発言をされたことです。
周りには、人がいたのに、全てなかったことにされたので、尚更逃げ場がありません。

そーゆー、世代なのか、なんとも思ってないのか、とにかく居心地は、最悪でした。

今の異動先の上司にも、相談をしなければと思いつつ、連絡が伝わってなさすぎのため、我慢をしてしまいます。

迷惑をかけたくない気持ちが勝ってしまうためです。

家に帰ってから、リラックスできるおすすめなものがあれば、教えて頂けないでしょうか?

恐怖のあまり、目が覚めてしまいます。
気がつくと号泣してます。

まとまりのない文ですが、アドバイスをよろしくお願いいたします。