こんにちは

病院に行ったら、耳が突発性難聴と診断されました。

最初はうつ状態になる前からの症状だと、あまり、気にしてはおりませんでした。

しかし、つい二日前に風が吹いただけで、左耳の奥が痛くなり、今日受診しました。

本題、すべての原因が会社ですが。

心療内科の診断書すら理解しないアホー鳥さんたちに、どこまで、自分の症状を伝えてよいかが不明です。

現場の先輩やスタッフさんとは、人間関係良好ですが、上司になると、病気になった原因の上司にも似ている部分があり、なかなか、恐くて確信部分が話せません。

この場合は、どうすればよいでしょうか?

(先輩と二人で、私たち、またいつ潰されるのかしら?結局、言いたいこと言えないトホホ)

既に、聞こえていない音があり、私自身も違和感はありました。
でも、耳鳴りのせいかな?とあきらめておりました。

どなたか、労災?なるのかな?

のやりかた?病院代の申請の仕方をご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

勤務先が元、職場の近くのため、勤務の時は、朝から、吐き気がひどくて、ご飯は昼ご飯からです。
帰りに食べているのでなんとかなりますがね。

いつ、該当者がくるか不明で毎日ビクビク怯えている状況です。

だって、助けを求めても、アホー鳥たちは、どなたも助けてくださらなかったから。

パワハラ発言は我慢できても、セクハラ発言を思い出すだけで、恐怖です。

号泣しております。

この状況、なんとかなりませんかね。
万が一に備えて、レコーダーオンは、しております。

ますます、男性恐怖症になるんですけど…。

どうすればよいかしら?

生活費かかっているので、すぐには、転職探せないですし。

病気の問題もあるので、なおさらです。

やはり、弱者は、泣き寝入りしたほうが良かったのでしょうか?