彼氏に対して持っている感情がわからなくなりました。好きだとは思います。でも前ほど好きじゃないんです。自分でもよくわかりません。1度彼とは別れました。すごく辛くて離れたくなくて、私以外の女性とこれからがあるかもしれないと思ったら涙が出てきてすごく辛くなりました。彼は別れることを嫌がります。私も別れたくなかったんです。だからまた復縁しました。でもやっぱり自分の感情が見えません。一緒にいたいです。でもこのままの私じゃ彼と一緒にいれません。怖いです。自分がわからなくなったことなんてなかったのに。
彼の浮気がなかったら、ずっと幸せで一緒に笑えて楽しくてそんな日々だったのかなって。でも彼のことは責めたくないです。責めたくないのに責めてしまいます。浮気の影に怯えて時間を過ごすのはもーいやです。でも別れたくないです。でも一緒にいるのも辛いんです。初めて弱音を受け入れてくれた人でした。今も彼にならなんでも話せます。一緒にいるのは楽しくないのに安心します。辛いはずなのに彼の隣でなら安心して眠れます。LINEや電話をしてなくても大丈夫なので依存はしてないと思います。
今の感情がよくわかりませんが、悩んでいることが無くなるのなら死にたいです。
一緒にいるのも離れるのも辛いそのくせ好きなのかどうかも分からない、こんな勝手な女はやめたいです。
死ねるものなら死にたいです