お久しぶりに相談します。

前の相談した頃から自分自身の考えも変わり前を向き始めていました。

中1から学校に行けていない。
体力が無く身体が弱い。
精神的な病気のせいで急に体調不良にもなる。

それでも必死にバイトして、
何度もバイト先に迷惑かけたり
親にも心配かけてきたけどある程度落ち着いて
やってみたいなって思ったバイトにも挑戦した。
結局接客で自分追い詰めて2ヶ月しか続かなかったけど、でも昔の自分ならそんな行動はしてなかったし成長してるって感じてたし。
メインのバイトでも信頼してもらえてた。
だから、またしたいと思う仕事が見つかるまで
自分のペースで頑張ろうって思ってました。

でもコロナのせいで全て何となくで歩いてきた
道が見えなくなりました。

本格的には2月頃には仕事は減り4月の頭からは
全く働いていません。
ずっと家にいるともちろん体力も落ち、
先の見えない恐怖にまた戦う事になりました。
何より確信ではありませんが、
拒食症に似た自覚症状があってご飯が普通に食べる事が辛いです。そのせいでフラフラにもなります。
身体がしんどくなるとつい悪い方へも考えが向いてしまいます。
自分自身の身体なのにコントロール出来なくて、
このままだったらストレスを抱え込んで爆発してしまいそうで、親にも病院の先生にも話しを聞いてもらっても一時的に消える苦しいのがすぐに戻ってきて正直疲れてしまいました。

すみません長くなりました。
今1番に相談したい事なのですが、
拒食症についてです。
私の症状ではただの食欲不振としか言われないのですが…
生理前などにはしっかり食欲もあり、
むしろ暴食します。(家族には普通と言われますが…)
しかし気持ちが不安定な時などは
胃がなっていても身体にダルさがくるまで食べる事を考えません。それでダルい身体で食べ物を目の前にしても辛いんです。
でも食べないと体がしんどいので正直普通に食べる事も私にとっては無理くり胃に詰め込んでいるようで苦しいです。その為箸もなかなか進みません。
これはただの食欲不振でしょうか??
それとも精神的なものなのでしょうか…?