何が辛いかはわからないけど、毎日が億劫でしんどい。

これといって、嫌な人が入るわけではないのに楽しいことがあった後は突然の不安感に襲われて死にたくなりました。

実家の母にあった後が一番不安感が押し寄せてきて死にたくなります。

今はまだ、軽いリスト程度の度胸しか、なかったので本気ではないことはわかります。(以前にわりと本気に死のうと思ったときの勢いがなかったから)

不安で眠れなくて朝が来て仕事に行くのが億劫で。大してお金を使うことはないのに、手持ちが少なくなるとパニックになって。

自分の必要性がわからなくなります。寂しくて不安で泣いて、そのあとには死にたくなる。

ここのところずっと続いていて疲れました。体重も5キロ近く減り体調も壊すばかりで。

辛いこのルーツから抜け出したい。
どうしたら私は幸せになれるんだろ。

頭で考えても頭はからっぽで全くアイディアなんてくれなくて。

誰かに頼るにも説明をどうしていいかわからなくて。

少し前まではぬいぐるみを抱えていたらすこし落ち着くことはできたけど今はそれも意味はなく。

それと、関係あるかはわかりませんが最近夢で何かを追っているような夢を見て必ずその夢を見たときはベットから落ちます←昨日いれたら3回は落ちました。それもなんとなく気になります。

夜は眠れないけど昼間や夕方もずっと眠たいのも困る。

仕事を始めると必ず不安感と体調不良が出るのはどうしたらいいんでしょうか。

主には、腹痛(ひどいときは動けない)不眠症
昼間や夕方の眠気、不安感、死にたくなる、食欲不振、ですかね。

やめることは出来ないから、続けなきゃ。
そう、思ってもなかなか気持ちや体はうまく機能してくれない。

死んだら開放されるんじゃないかと思ってしまう。
そんなことはないってわかってるけど。

そのくらい辛く苦しい。
生きてていいって思えなくて。

うまくまとめられなくてすみません。