中学一年の時に母親を癌でなくしました。
その時は母親と祖母祖父と自分で暮らしていました。亡くなっただいぶ後に自分はマザコンで合ったんだろうと思います。その位母親が大好きでした。母親が亡くなった後離婚した父親に引き取られ他県に引越しました。
中学校ももちろん転校して慣れない環境で
友達はあまりできませんでした。
引越してからは父親と父親側の祖母と自分と暮らして祖母からそれなりの罵倒言われる日々でした兄と比較されたり周りは普通はこうだよとか言われてました。父親は離婚してからは年にいちにかいあうぐらいだったので
いざ引越してから父親と言われても信用できませんでした。なのでその時からずっとなんでも話せる人いませんでした。
中学校は女子からどちらからと言えば嫌われものでした。
そのまま高校に入り環境はあまり変わらず話しの合うやつとかいないまま周りに合わせ一応友達位かなみたいなのがいるくらいでした。その頃くらいに母親を大好きだったのかなと気付きました。生きて楽しくないし何度も死にたいとか思う事ありました。母親がいた頃は甘えたり頼ったりなんでも言えていました今は言える人はいません甘えたいとか頼りたいとか思う日々です。
そのまま高校も卒業し就職して一年ちょいで退職しました。やめた理由は病院で抑うつ状態と診断されやめました。
それから半年くらい無職で今はパートで働いいます。今は父親の家から引越して兄と同居しています。兄も母親の遺産を兄と自分の合わせて900万の650万使っていたというのをしり落胆し信用できなくなりした。今までは少しは信用していましたが完全にできなくなりました。どうしたら前向きに生きていけますか?頼る人も甘えられる人いません。 後母親亡くした影響なのか女性を求める欲求というのが強い気がします。性欲も同様に自分が嫌になるほど強いです。女性見るとつい注視しがちです。これは母親が亡くなった影響ですかね?自分では勝手にその影響かなと思っています。