私は今23歳無職
大学生の時は不動産仲介で管理、営業の仕事をしていたり、大学は教育学部で保育を学んでいました。
保育士の資格はありますが、大学をでて都内の保険会社の事務職として正社員で働いていました。
その際、体調を崩して昨年5月から休職に入り、今年の3月に1年で辞めました。

昨年6月、1年前に大好きだった人(A)と別れてしまい、失恋で何も手につかなくなり死にたくなりました。その時、心療内科にも通いました。

その際にTwitterのネット経由で知り合った方(B)がとても良くしてくれて関わりを持ってくれました。
昨年11月から付き合っていて、休職していた仕事を3月にやめた私に、サポートするから自分の住まいの近くに来てがんばったらと言われ、退職金50万使って東京から地方に引越したんです。
ですが、GWの2週間で捨てられて今東京に戻ってきました。

もう何を信じていいかわかりません。
他人から愛されたい幸せになりたいですが、多分無理だと思うから諦めて死にたいです。

(A)にしてもらった様々が思い出が幸せすぎて、DVをされていましたが(A)がとの幸せが忘れられません。

(B)はあまりにも無責任で酷いので憎んでいます。事情を知らない(B)の周りの人には死ねとかとメッセージが来て罵倒されます。だから、尚更嫌いです。(B)のTwitterでは楽しそうにしてるのを見てイライラして心底真面目に生きてるのがアホらしくて死にたくなります。

私は母子家庭です。母は周りに迷惑だから死ぬなと言ってきます。
周りからはアダルトチルドレンでは?と言われます。母は私にたくさん暴力を振るうし、私よりも周りからの体裁を大事にするタイプだったのでなんとなくそんな気はします。


今は毎日吐き気や頭痛、胃痛に悩まされています。
早く死んで楽になりたい。