食べる量がおかしいです。

朝にもやしのサラダと食パン一枚を食べ、学校についてから菓子パンひとつ、帰りにコンビニで菓子パンを2〜3個、またはスーパーで少し大きいチーズタルトワンホールと菓子パンなどを買って家に帰ってすぐに食べて、

夜ご飯までに何か食べるものがないかずっと探して、夜ご飯として茹でたもやしに何か味つけたものと、プラスで何か食べています。

さらに、バイトがある日はバイト帰りにまた菓子パンを3個ほど買って帰ってから食べてしまいます。食べるスピードもとても早く、菓子パンひとつ食べるのに1分かかるかかからないか程度です。お腹が空いてるわけではないのに食べてしまいます。

先月までダイエットに励んでいて、タンパク質を意識した適度な食事に運動をしていたのですが、最近はやる気が全く起きなくて筋トレもしていなければ食べてばかりで嫌な気持ちになります。

友達には食べちゃうよねーなどと言われますが、程度が違う気がします。ダイエットで減らした体重を2週間ほどでオーバーしてしまいました。

お腹がすごく出ていて常に張ってるような感覚があります。むくみもひどいです。友達には食べてることを言えるのですが、家族にはばれたくなくていつも隠れて食べています。どうすればいいですか、