前回と同じ悩みです。いつまでも同じような思いで、自分でもダメだと思っているのですが…。

短期の派遣の仕事で、一緒に働いてる派遣の人とソリが合わず、ストレスが溜まるので、営業の人に来月のシフトは彼女とあまり一緒にならないようにとお願いしてしまいました。

営業の人には、自分が気にし過ぎなので、険悪になっている訳ではないのでくれぐれもここだけの話にして欲しいと言ったのですが、その後職場へ行くと、リーダーの女性の態度が何となくよそよそしい気がして、営業の人がリーダーの女性へ話してしまったのではないかと勘ぐってしまいます。

以前、ソリが合わない人の事で話した事があり、営業の人に話すと面倒臭い人だと思われるからやめた方がいいと言われた事がありました。
今回、他の事でストレスがあり、そんな時にシフトの話がでたので、これ以上ストレスを持ちたくないという思いが強くなって、営業の人に言ってしまったのですが、今はとても後悔しています。

そんな事を言わなくても、他に回避する方法はあったのにと今は思えて、逆に話した事で、より自分の立場を悪くしてしまい、余計ストレスを感じてしまう様になってしまいました。

いろいろ考えていると吐き気をもよおすくらい、ストレスを感じています。
言ってしまった事は取り返せないので、どう挽回していいか分からず、毎日モヤモヤした気持ちで、心が落ち着かずにいます。