最近別れたばかりです
彼はその時の気持ちで、戻れるって信じてるからお互い頑張ろうと言って、私はその戻れることを信じました
だけど、突然もしかしたら戻らないかもと言われました。それが、私の他に気になっている人がいるからなのかと聞いたらそれは違うと彼は言いました。
でも、彼はその気になる人がどんな人なのか全く分かってないんです。私はその気になる人と同じ学校ですが、その人はいつもヘラヘラしていて、付き合ったとしても自分に彼氏が出来たということが証明されればそれでなんでもいい人なんです。彼は学校も、バイトも今自由になったからこそ頑張るときなのに、その人のせいで彼の人生を壊されて欲しくないんです。別れてもまだ好きだから、心配だから。その気持ちをちゃんと伝えました。
彼は今は誰とも付き合う気はないと、もし告白されても、振るだろうと。信じたいけど、情に厚い、すぐ流される彼がホントに付き合ったりしないだろうかと不安です。
その女とは遊んだり、LINEしたり電話したりできる。けど、私には元カノってものが残ってるからなのか、彼からはLINEしようとしない。
LINEも電話も遊んでもいいよと言ってくれてるけど、果たしてそれが彼の本心なのかもわからないです。
そんな人がまだ好きな自分がいる。
私はどうするべきなんでしょうか