恋愛も仕事でも疲れすぎました。
毎日辛い。

彼氏は束縛が激しい方で友達と遊ぶのさえ嫌がります。
家族と出かける事ですら嫌がり、怒られたこともあります。

一度、彼と喧嘩した時にイライラしていたので内緒で女友達と遊びました。

元カノに浮気された過去があったようで付き合いたての頃から疑い深くはありましたが、勝手に女友達と遊んだことがバレてから前より疑い深くなってしまい、何もなくてもLINEの返信が遅いとか寝てたりお手洗いに行っていてLINEが返せなかったとかそういうことですら「本当は男といるんだろう?」「誰かと遊んでるのか?」「他の人とLINEしてるのか?」と言われてまいっています。

男友達なんていないし浮気する気もないです。
なのに疑われすぎて辛い。
女友達ともなぜ遊んではいけないのかも意味がわからない。

彼は自営業に近いので毎日仕事ということで会うのは夜になってしまいます。
そうすると、私が仕事から帰ると急いでご飯食べて、お風呂に入って遅い時間に出かけて会うことになります。
ちなみに。お風呂あがるのが少しでも遅ければ「会う気ないんだろ?」と言われて機嫌が悪くなります。

仕事へ行く時、着いたとき、休憩時間、仕事終わった時、家に着いた時、お風呂入る時…毎日LINEを逐一入れて報告しなければなりません。それは信頼を取り戻す為にやる当たり前のことだと言われます。

正直毎回何するにも連絡しなくてはいけないし、少しでも時間が早かったり遅かったりすると疑問に思われ問いただされるし、こんな事していて毎日気が休まりません。

今日もそうですが、他にも嫌なことが重なって突然疲れが出たり、嫌になり別れようとします。

別れようと言うと色々話し合いや言い合いになりますが、結局は「頼むから居てくれ」「いなくなるなら死んでやる、死んだらお前のせいだ」「俺に死んで欲しいのか?」と言われもとどおりになってしまいます…泣

本当は別れたい。
別れたいけど死なれたくはない。
そんな気持ちでいっぱいになってこの頃毎日動悸がします。

このままいても解決しないのもわかりますし辛いだけです。
今鬱のような状態になっています。

別れたいけどどうしようもない。
その気持ちが続いて2年半もズルズル付き合ってきてしまいました…
どうしたらいいのでしょう。