初めまして。
寂しくて自分から別れを告げたのに元彼が好きで忘れられなくて毎日苦しい日々を過ごしています。

元彼は私のバイト先(飲食店)の店長です。
彼より好きになれる人をみつけようと新しい彼氏を見つけました。でもやっぱり忘れられなくて 今は元彼に依存してる自分がいます。

お互い話し合って決めて今も変わらず仲がいいです。
仕事が仕事なのでほぼ毎日会います。仲はいいんですけど私の知らない彼を見ると
〖 あの人(元彼)は、もう私のじゃない〗〖 あの人は最初から私を好きじゃなかった〗〖 私は元カノすら超えられない人間〗と段々マイナス思考がエスカレートして自分で自分を傷つけてます。



振り返れば楽しい思い出もあったのに、なんであの時別れを切り出してしまったんだろう。もっと我慢してれば。もう1度戻りたい。

でもあの人には、私より好きな人を見つけているのかもしれない。あの人の仕事を応援したいから言えない。


でもあの人と付き合えないなら仕事を辞めたい。もう消えてしまいたいって思ってます。
こんな気持ちになるなら恋愛なんてしなければよかった。
まず自分自身が許せない。自分が憎い。消えてなくなりたい。


つい最近 彼とトラブルがありました。
今日は相手が迷惑に思ったら辞めようという勢いで告白をしようと思いました。
たまたま時間も合ったので話し合う時間もあったんですが 言えませんでした。
でもあの人がいなくなってから後悔してLINEで伝えました。

なんであの時に言わなかったって言われました。たしかにそうだなと、結局私は嫌なことに逃げてばかりの弱くてダメな人間だなと思いました。


今ものすごく情緒不安定で 死にたくないけど消えていなくなりたいって思うぐらい気持ち悪くてごめんなさい



誰にも言えなかったので感情のままに書いてしまいました
乱文失礼しました