自己肯定感がとても低く、自分も嫌いです。
また、自信がないです。
そんな自分が、嫌いです。
何事も人並み以下の自分、人並以上になりたいと願うくせに、何も努力しないで、まぁ良いかと思う自分。そのくせまた、頑張ろうと思うだけの自分。
大嫌いです。消えてしまえばいいのに。
「よー、肥えとるわ」「頭悪いんだから勉強しろ、どうせ志望校いけんわ」「ぺちゃばな」「毛穴女」「ブス」「短足、足太」「くますごいね、何時に寝てるの?wはよ寝ろよ」「目くぼんでねw」
一番自分が気にしてるんだよ。言ってくんなよ。人の気持ちも知らないで。何も感じないとでも思ってる?私が泣かないと、辛いやめてと言わないと、分からないの?面倒くさい。一生寝てたい。はぁ、どうせこんなこと言ったら母親はキレるんでしょう?面倒くさい。
人の目を見て話せません。親とも目を合わすのは得意ではないです。年上が苦手です。同年代でもですが、男の人が苦手です。でも、男な人の友達は欲しいんです。話すのも苦手です。人見知りで、うまく話せません。
塾に行っています。先生は優しいですが、私は話す前はいつも声が出しにくくなって、何秒か時間がかかって。うなずくのが楽で、それが一番やりやすくて、逃げてしまって。反応も愛想も悪くて。先生を困らせてしまって。
自分が大嫌いです。なんの長所も取り柄もない。消えてしまえばいいのに。私なんて。どうせ何をやっても無理。