ボクは中学生1年生なんですが、『クエスチョニング』『パンセクシャル』等の『性』や、『人間関係』に関する悩みを抱えています。

一応身体の性は『女性』なんですが、『女性』では無いように感じるけど『男性』でも無いように感じ、ネットで調べて自分の性は『クエスチョニング』ということが分かりました。違和感がある身体ではありますが「これも個性だよね!」と思っています。また、『パンセクシャル』についてはあまり悩んではいません。ただ『男性』『女性』以外の性の人も好きになるという事を「超素敵じゃん!」という感じに思っているからです。

次はボクの中では1番悩んでいる『人間関係』についてです。小学5,6年生はいじめられていて、担任の先生に相談するもその担任が『超ポジティブ思考』だった為、「大丈夫!○○さんならその子達とも仲良く出来るよ!!」とか「自分から話しかけないと仲良くなれないから思い切って自分から話しかけてみようよ!」とかばっかり。
出来ないから相談してるのに!(´;ω;`)

といった状態で小学校卒業。
中学校に入ってからは他の小学校からも人が来て新しい友達もできたんですが学校に馴染めずに学校にもなかなか行けなくなってきて不登校気味の状態に。
学校には1週間に2,3回行くほどで部活も休みがち。

お父さんやおじいちゃんに「中学校は義務教育なんだからちゃんと行きなさい!!」とか「将来引きこもりになっても知らないからな!!」とか怒鳴られる毎日。お母さんはこっそり励ましてくれたり、相談にのってくれるけどお母さんには心配かけたくなくて「大丈夫だよ」って誤魔化すけどもう疲れた。もういっその事家出してひとり暮らしとか出来たらいいな...

こんな感じで終わらせていただきます。
無駄に長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます!