過食がやめられません。
昔から食べるのが異常なほど好きで、20歳になる今までずっと肥満体型の女です。
いわゆる過食をするようになったのは高校生くらいだったと思います。
ただ、食べすぎても吐けないのです。
口の中に指を突っ込むのも、嘔吐する時の感覚もトラウマがあり、過食した後に吐くという選択肢を考えることができません。
2ヶ月後に成人式の前撮りを控えているので早く痩せなくてはと思いながらも、嫌なことがあったり疲れたりした時はまるで自分が自分ではないかのような勢いでものを食べてしまいます。
家にあるすぐ食べられそうなもの、あるいはコンビニなどに行き食べ物を買ってきて過食をしています。
ここ数日で2キロも増えてしまいました。
以前、親に「もしかしたら非嘔吐過食というやつかもしれない、病院に行きたい」と相談しても「それは病気の傘を被りたいだけだろう、甘えずに自分の力で痩せろ」と言われてしまってから、身近な人に相談する気がなくなりました。
本当はすぐにでも過食するのをやめて、普通の食生活にして、痩せたいです。綺麗になりたいです。
それなのに夜中に過食してしまうし、朝にはお腹がすいてまた食べてしまって体重が増えてしまう。吐くことはできないから食べた分をすぐに減らすことができない。
自分が嫌になります。
私と同じような経験をしていらっしゃる方、克服された方などおられましたら、なにかご助言頂けたらと思います。