親友に依存してしまって苦しいです。
10年以上の付き合いの同性の親友がいます。
今はコロナの影響で3月ごろから親友の家に居候させてもらっています。

5年ほど前から親友が好きでたまりません。
過去に親友に好きな人ができた時、
物凄く病んでしまい親友にも迷惑をかけてました。
私が男性が苦手ということもあり、私がめんどくさくなるのが嫌なのか、
それから親友は恋愛絡みの話はあまりしなくなりました。

親友がいつか私から離れる日が来るのはわかっています。
親友にいつか好きな人が出来て、彼氏が出来て、結婚して。
今までの様に遊んでくれなくなり構ってくれなくなる日が来るのが怖くて怖くてたまりません。

毎日親友の行動に敏感になり、食欲は無くなり、夜は眠れず朝は早く目が覚めて眠れず、仕事中ずっと考えてしまい、
泣いたり、死にたい感情で溢れかえっています。

もうこれから苦しいことがあるならいっそ居なくなりたい感情でいっぱいです。
こんな感情を持ってることを知られると引かれたり嫌われたりするんだろうなと誰にも相談出来ず、今初めて誰かに相談してみました。

一度離れてみた方がいいのではとも思いますが一緒にいられる今、離れたくありません。
他に好きな人を見つけることも出来ません。
もちろん親友には幸せになってほしい感情もあります。
私だけに縛られるなんてだめだと。

もう毎日辛いです。どうすれば抜け出すことが出来ますか。どうすれば居なくなる事が出来ますか。死にたいです消えたいです。こんな気持ちで生きるなら、生まれてくるんじゃ無かったとまで考えてしまいます。
助けてください。お願いします。