こんばんは。Webで検索してココオルさんに辿り着き、初めて相談をします。
過食嘔吐について相談したいと思っています。

現在、スポーツを生活の主軸にしており、自分の目標達成に向けて日々自分の競技に取り組んでいます。
私の競技では体重制限があり、試合出場には上限の体重があります。そして私はその数値より基本的に多く、大会前に毎回調整する必要があります。
2年半程前から食べては吐く、ということが始まり、最初はつい沢山食べてしまった時にしていました。治る時期もあれば、ストレスが高まると過食して吐く、というサイクルがありました。しかし、今年の春頃よりほぼ毎日のように過食嘔吐をしておりコントロールしようと思っても気付けばまた繰り返しています。


ちょっとした悩みであれば家族や友人に相談していますが、これについては周りには相談できる人もおらず、悶々とした日々を過ごしています。
今やっているスポーツは好きで、やめたくはないのですが、ストレスがあることも間違いありません。でも人にも言えない。打ち明けられると思える人がいません。
この状況は、自分のやりたいことをやる時間も減ってしまうので、改善したいと思っているのですが、信用できない人に打ち明けてどうにかしたいとも思えず、毎日を過ごしています。

最近はその自己嫌悪にも苛まれ、色んなことに集中し切れない自分がいます。
周りからは完璧、隙がないと言われますが、自分ではそうは思っていません。ただ、期待に応えようとする自分もいて、それもまた辛いです。

助けを求めたくない人、信用できるとあまり思えない人にも手助けを求められるべきなのでしょうか。
唯一、姉は信用出来るのですが、心配をかけて困らせたくない、理解してもらえなかったらどうしようと思い、話せません。

どのようにして現状を変化させていけばよいのでしょうか。お手伝いいただきたいです。