高校二年生です
自分はそんなに暗い性格ではないと思っています
高校生になってから人からよく相談事をされます
初めは嬉しかったけど一つ一つに感情移入して、辛くなってきました。
私の周りには可愛い子ばかりです。
彼氏が今までできたことがないのも私だけです。
私の性格に難があるんだと思います
でも顔がブスだから性格だけは美しくいよう、いい子になろう、偽善でもいいからいいことをしようと心がけて過ごしていたのでこれ以上頑張れません
2年生になって環境が変わってからクラスになじめず一人でいることが増えました。
男の子が気を使って話しかけてくれますが女子に嫌われている気がして怖いです
話しかけてくる女の子は男の子と話したくて私のことを利用してるのではないかと思ってしまいます
死ぬことについて考えることも増えました。
私はオートチャージのパスモを持っています。
8月頃からお小遣いの3000円を全ておかし代に費やしても食費が足りず、オートチャージのお金を使うようになりました。
10月頃、私は自分が食べすぎではないか、太ってきたと感じるようになりました。
ネットのうつ診断、ストレス診断、過食症診断をすると全て誰かに相談した方がいいと書いてしました。
そこから少し過食について特に気にするようになりました。
食べるスピードが早すぎる。
おなかいっぱいなのに何か食べたくなる。
食べたあとに罪悪感を感じる。
次の日に買ったポテチなどは夜に全て食べてしまう。
一日で千円分くらいお菓子を食べてしまうこともあります。

今日親にオートチャージを使って買ったレシートが1枚見つかりました。
それしかばれていないとおもったら、いんじをすると言われました。
全てバレます。きっと2万円以上使ったと思います。
食べてないと落ち着きません。
口の中になにか入ってないと落ち着きません。
誰も信じることが出来なくて、ひとりがとが増えました。
誰もいないところに向かって誰かに話すように話してしまうこともあります。
自分が怖いし憎いしなんで生きてるのかも分からない。
外面だけが良くてみんないい子って言ってくれるけど、本当はすごく悪い子なんです。