私は、精神障害を持っており、精神科通院してます。
そして、訪問看護を受けてます。

本題
ここ半年以内ですが、自分の好きになる性について疑問を抱くなるようになり、よく考えれば、今まで好きになった人は全て女性でした。
そして、今は、同性の女性が好きです。
そして、男性の身体とか見ても何も感じないし、第1恋心を男性に持ったことがないんです。
そして今、ネット恋愛という形で、同性の女性の方とお付き合いしてます。
これを訪問看護の人に話したり、ググッたりしてみてら、LGBT(レズビアン)だと思いました。
これを母に相談してもあまり相手にされず辛いです。

自分がレズビアンだという事を他の家族に伝える事が怖いです。言ったら絶対笑うし、嘘だって言われるから……

こんなこともあり、最近、フラッシュバック、希死念慮が酷くて、新たな症状でパニック発作が出るようになり、親は知ってるものの、部屋で1人で耐えることがおおく、こんなに辛いならと自殺を考えています。
もう、死にたいです。
死なせてください。
辛くて、たまりません。
どうして生きなきゃダメなんですか?
死ぬ時ぐらい解放してください。
だれか、話を聞いて欲しい。
辛いって言えるのはSNSだけ。
現実では、言えない。

時々、不登校の事を父親にいわれて、学校行かんのって言う一言がどれだけ私を追い詰めてるか分かる?
たまに、後3ヶ月の命とか、死ぬ時の事言うけど、ほんとに私が3ヶ月後死んだら分かるの??

兄弟もそう。
何かあるとあったって、人間的価値ないとか、死ねって言ってきたりどうなに傷つくか、分かる??

もう、耐えたくない。
この現実から、逃げたい。
いくら楽しい時があっても、辛い日々の方が多いから、辛い。
つらいって、SOS出せたらどんなに楽か………