初めまして。
数年前に過食嘔吐を時々するようになったのですが、ダイエットを機にピタッと止まりその時はただの食べ過ぎで吐いてしまったんだと思っていました。

しかしまた過食嘔吐をして、止まり、また過食嘔吐をしてのループにはまってしまい、その時これは普通じゃないと思った為、過去に摂食障害だった友人にも相談したところ、病院に行った方がいいと言われ、心療内科に行きました。
そこでは睡眠薬と精神安定剤を処方されたのですが、やはり自分の意志の問題なのか、効果は出ず、お金の無駄だと思い、心療内科にも行かなくなりました。

そこからまたダイエットを機に過食嘔吐が治まっていたのですが、最近新しい仕事が始まり、その不安感からか、食べ物に走るようになってしまい、また過食嘔吐をしてしまっています。
自分が情けなくて涙を流す日もあります。。
母が作ってくれた料理を吐いた日はいつも以上に罪悪感に襲われて辛いです。
相談できる相手はいたのですが、こんな話をすることで心配をかけてしまう申し訳なさで相談できなくなってしまいました。

今現在、特に重い病気というわけではないですが、別の症状で他の薬も処方されていて、薬はあまり増やしたくないと考えています。

なんとか自分の意思で過食嘔吐を抑えたいのですが、どうすればいいでしょうか。